あら、うちの高校・・・

2022年1月16日(日) 手術後690日目・退院後676日目 体重54.5キロ(-0.2)(お通じ、栄養補給、ジョギング後)
 
起床8時5分 お通じ7点(ちゃんと見てない) デカビタCゼリーで栄養補給 ジョギング23キロ オレンジ・ジュース400㏄くらい水分補給 
 
お昼ご飯は、近所のお蕎麦屋さんの天丼セット。食べる時間は倍になったと思うし、手術前は大盛りにしていたけれど、1人前をペロッと食べて、家族があまらせたお蕎麦も少し食べた。23キロ走ったあととは言え、胃温存のおかげかも 
 
2時半から45分くらい昼寝
 
会社の仕事を適当にこなして、4時過ぎのおやつはたい焼き(冷食)、ラムレーズン味とやらのカリントウ少々、駄菓子。お昼ご飯が多めだったからか、おやつは1回こっきり
 
晩御飯はお好み焼き、お昼のお蕎麦の残り、お昼の天丼の残り。こんなに食えるわけないだろうと思ったのだけれど、あっさり完食
 
8時から患者会 

夜食は、アイス、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた