あれから20年

2021年9月11日(土)  手術後563日目・退院後549日目 体重54.2キロ(-0.6)(お通じ、栄養補給、ジョギング後)
 
起床8時、お通じ7点(かさ)、デカビタCゼリーで栄養補給、オレンジ・ジュース200㏄くらいで水分補給、ジョギング24.6キロ 
 
体重が減っているのは汗でしょう
 
お昼ご飯はカレーとサラダ
 
2時から歯医者 → 下の前歯の表側がちゃんと磨けてないとの指摘
 
2時半のおやつはヨーグルト1個とチーズ&クラッカー
 
4時半のおやつは、昼ご飯カレーだったのに、10枚切り食パン(カレーパン) 
 
5時過ぎからトイレにこもるも降りてこず、不安を感じながらジョギングに。10キロ走ってもお通じなし。
 
晩御飯は、近所のお蕎麦屋さんの出前。天丼セット完食。昔はお蕎麦大盛りで、食べる時間も半分だったですが、人間並みになったということでしょうか。
 
夜食は、アイス、ヨーグルト、駄菓子
 
20年前、スカパーを入れたばかりで、CNNとFoxを見てました。1機目は事故かとも思っていたのですが、報道を見ているところに2機目が突っ込んできて・・・。ビルが崩れたのも衝撃でしたが、床に入ったとき、知り合いが何人もあのビルに勤めていることに突然気付き、背筋が凍りました。友人は無事だったのですが、仕事上の知人が2名亡くなったんでした。  

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた