焼肉らいくの弁当

2021年12月14日(火) 手術後657日目・退院後643日目 体重55.3キロ(+0.8)(お通じ後、ジョギング後)
 
起床6時20分、お通じ7点(かさ)、オレンジ・ジュース少々で水分・栄養補給、ジョギング13キロ。雨で身体が冷えて、すこしまいりました
 
朝食は納豆(ねぎは自分で刻みました)、即席みそ汁、ごはん、目玉焼き1個、味付け海苔
 
お昼ご飯は焼肉らいくの弁当。子供はひとりは1350円の、もうひとりも1000円のを食べましたが、私は550円の一番安いやつ。雨の中買いに行った子供は気の毒だったのですが、僕が電話中で相談できなかったらしい。ま、1350円の弁当を昼飯に食えたんだから、いいじゃんって感じですかね。
 
3時のおやつはヨーグルト1個とチーズ(明治6Pチーズをレンチンで少しとろかしたやつ)&クラッカー 
 
5時のおやつは駄菓子少々
 
子供の塾の関係で晩御飯は6時過ぎと言われ、6時からのビデオ会議があると思っていたから一緒に食べられないと思っていたら、ビデオ会議がキャンセル。晩御飯はドリア
 
夜食はアイス、ヨーグルト1個、ナッツ、みかん、など
 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた