20キロ超え

2020年6月13日(土) 手術後107日目・退院後93日目。体重51.4キロ(-0.8)(お通じ、ジョギング後)

 昨日の夜、相当しっかりした下痢だったのでお通じはあきらめていたのですが、ジョギング前にあり。ただ、最近のしっかりしたやつではなくて、細く、やわらかめで、黄色っぽくて、やはりショック。

 小雨でジョギングは最初は快適だったのですが、途中で雨が上がって、日は射さなかったもののなんか蒸し暑かったです。起床は7時半。ジョギングは13キロ。

朝食 グレープフルーツ1個(はちみつたっぷり)、ヨーグルト1個、クラッカーと明治6Pチーズ。ティーバッグでチャイティ(牛乳100㏄)

お昼ご飯 カルボナーラ。手術前の3分の2

 妻用のノートPCを買ったので、その設定。相当長い間、夫婦でPCを共有していて、妻はSeaMonkeyを使っていたのですが、それを新しいPCに移行。設定がIMAPでなくてPOPになっているのですが、POPからIMAPにメールを失わないで移行するっていうのはできないらしく。ま、妻はブラウザー・ベースのメールは使わないでしょうから、多分無用だと思います。

2時のおやつ 重盛のつぼ焼き、ヨーグルト、アメリカンチェリー8粒。なぜか、トイレ(下痢)

4時のおやつ 10枚切り食パン半分のトースト、ハインツのベイクトビーンズ少し、グレープフルーツ・ジュース1杯

 5時半くらいからジョギング。
ちょうど9キロくらいで、1日の合計で22キロくらい

晩御飯 豚の角煮。ごはんはお茶漬けにしました

夜食 箱入りアイス2つとヨーグルト

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた