言い訳するのが仕事

6月22日(月) 手術後117日目・退院後103日目 体重51.0キロ(+0.4)(お通じ後、ジョギング後)

 6時前に目が覚めたのですが、トイレに行きたくなるまでうだうだ。6時半起床で、お通じは好調。雨はぎりぎり避けられて、涼しくもあったのですが、湿度は高く、スタートも遅かったので、結局いつもどおり5.6キロだけ

朝ごはん 10枚切り食パンのトースト(バターたっぷり)、ちっこいウィンナー1本、薄いハム1枚、薄いベーコン2切れ、目玉焼き1個、ハインツのベイクトビーンズ少し、オレンジジュース1杯
 
 「なんで、仕事しない/できない(本国の)やつらの言い訳を俺がしなきゃいけないんだ」と思うことばかりですが、実は、それがなくなると多くの外資系の人の仕事はなくなるんですよね。結局、日本スタンダードと日本外スタンダードとの懸け橋(≒言い訳係)以外の仕事なんてないんですよ、実際には

10時のおやつ グレープフルーツ1個(はちみつたっぷり)、ヨーグルト、太鼓せんべいなるもの1枚

お昼ご飯 パスタ

2時のおやつ ヨーグルト1個、カロリーメイトのフルーツ味1本、源氏パイ練りこみチョコ1個、太鼓せんべい1枚、ルイボス・ミルクティ

4時のおやつ ハインツのベイクトビーンズ少しと10枚切り食パン半分のトースト、オレンジジュース

 ルイボス・チャイが来たので、さっそくミルクティで飲んだら、予想どおりんまかった

晩御飯 オムライス(手術前の半分)とポテサラ。食後のお茶は、ルイボス・チャイ。ミルクティにしなくても、結構いけた。要するに、スパイス好きなだけ?

夜食 ガーナのクッキーアイス、ナッツとチーズとドライフルーツを少々


コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた