プリンター買わなきゃ

6月19日(金) 手術後114日目・退院後100日目 体重52.8キロ(+0.6)(お通じ、ジョギング後)

 5時前に目が覚めて小水(年寄なので前立腺が…)→なぜか身体も覚めたようで5時過ぎにお通じ→というわけで5時半起床。お通じは少し柔らかめだったものの、許容範囲の下限くらい。
ジョギングは涼しくてその意味では快適だったのですが、雨で着ているものが濡れてしまったので、根性なくなっていつもどおり5.6キロでダウン。

朝食 パックのしらす干しの賞味期限が昨日までだったので、目玉焼き1個+しらす干し、納豆1パック+しらす干し、お茶漬け
。子供の弁当作りで台所がふさがっていたので、食後のお茶(チャイティ)は1時間後くらい

 使っているプリンターで「廃インクのタンクがいっぱいになりそう」という警告が出てきて、昔すぎて修理もしてくれないらしく、新しいプリンターを買いたいのですが、欲しいのは品切ればかりで、途方に暮れているところ。自動原稿送りと、FAXがついているというのが、なかなかない。HPのがよさげなのですが、ダイレクトではいつになるかわからないと…。

10時のおやつ ヨーグルト1個、カントリーマアムロイヤル(発酵バター)1枚、オレオ1枚、源氏パイチョコ1つ

お昼ご飯 カレーライス少々とアメリカンチェリー5粒

2時のおやつ カロリーメイトのフルーツ味1本(やっぱりこれが一番んまい)とオレオ2個

4時のおやつ ちっこいグレープフルーツ1個(はちみつたっぷり)、ヨーグルト1個、チーズとクラッカー

晩御飯 6時から6時45分までビデオ会議で、7時15分からの電話会議までの間にご飯をかっ込みました。肉豆腐とサラダ少々。ごはんはお茶漬けにしないで、しらす干しをかけて醤油で食べました。

夜食 コーヒー最中アイス半分、アメリカン・チェリー5粒、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた