仕事のショック

5月28日(木) 手術後92日目・退院後78日目 体重51.4キロ(変わらず)(お通じ、ジョギング後)

 お通じは、少し柔らか目だったけれど、色・量はまぁまぁ。ジョギングは5.6キロ。

朝ごはん いつもの、目玉焼き、しらす干し、お茶漬け。食後は、デカフェのボトル入りコーヒーでカフェオレ(砂糖抜き)

10時のおやつ ヨーグルト、パイナップル、ブルボンのエリーゼというチョコ菓子1封。パイナップルを無意識に急いで食べたみたいで、突然飲み込めなくなって焦りました。

 追いかけていた案件が、他社に取られたのが確定(客からフェースブックで正式に確認)。12月に、いったん、他の人間に担当替えっぽいことをしたのが敗因か…。3か月しか追いかけていなかった案件が取れることもあるのに。75%程度の確率でとれると思っていたので、ショックでかい

お昼ご飯 子供は自家製スタミナどんぶり。僕は、具が半分くらいとごはん。ごはんはお茶漬けに。食後に、パイナップルと、あと、チョコ系のお菓子を少し。まだ、仕事のショックから立ち直れず

2時のおやつ マロンケーキ半分(うまく表現できないけど、クグロフ型のスポンジケーキみたいなやつを、小分けにしたやつのさらに半分)と、ティーバッグのチャイティ(砂糖なし)。200キロカロリーくらいはあると思う

4時のおやつ たすら駄菓子。カントリーマアム1枚、ブルボンのエリーズ1包、せんべい、ナッツ、カルディの粉末チャイティ(半分牛乳)

晩御飯 ごはん少し(ほんとに少しで、ふざけんなといいたくなるくらい)とちっさいハンバーグ1個、サラダ少々。足りなくて、納豆としらす干し

夜食 ハーゲンダッツのクッキーサンド(抹茶)半分と駄菓子、最後ははちみつたっぷりのミルクティ

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた