久しぶりの書下ろし

2020年6月11日(木) 手術後106日目・退院後92日目 体重52.0キロ(-0.2)(お通じ後、ジョギング後)

 起床6時半、お通じ快調。ジョギング前にお通じがあるのが2週間くらい続いていてなかなかよいです。ジョギングは、雨が降る前で晴れていて、特に日なたは暑かったです。


朝食 炊き込みご飯を解凍して1膳、目玉焼き2個、納豆1パック。しらす干し少々

10時半のおやつ ヨーグルト、カロリーメイトのチョコ味1本、カルディのチャイティ(半分牛乳、計200㏄)

おひるごはん てりやきマックバーガーのMセット完食。478+410+140=1028キロカロリー

 それにしても、のみものをごっくんごっくんしていると、途中でとまり、戻ってくるのは、どこでつかえているんですかね

 久しぶりの書下ろしで、見本を6部もらえたので4部を人に送るために郵便局に。

 お昼ご飯をしっかり一人前(てりやきバーガーセットではありますが)食べたからか、午後のおやつはなし。

晩御飯 焼き肉っぽい牛肉3切れ、ポテサラ、きんぴらゴボウ、お茶漬け。少し食べすぎたかも。

 7時半に食べ終わって、少しおなか痛い。8時前にトイレ(少しやらかかったけど、下痢ではない)。まだおなか痛い。しかし、渡辺三冠、すごいですね。こないだわっかいのに負けたのひきずらないんですね。

夜食 重盛のつぼ焼きとアメリカン・チェリー

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた