4時15分に目が覚めた

5月25日(月) 手術後89日目・退院後75日目 体重50.6キロ(+0.4)(ジョギング後、トイレ前)

 
4時15分ごろ目が覚めて、少し粘ったのですが、結局眠れず、5時起床。昨日のジョギング前にトイレに行ったからか、久々に朝のお通じなし。ジョギング中に行きたくなるかと思ったのですが、催さず。うーん。ジョギングは5.6キロ(手術前の平日の朝と同じ)


朝食 定番(お茶漬け、目玉焼き、しらす干し、納豆1パック)。納豆を食べると、渋いお茶が飲みたくなるのはなぜですかね。

9時のおやつ ダノンの3種のベリーのヨーグルト、カルディのチャイティ(牛乳半分)、カロリーメイトのフルーツ味1本。250キロカロリーくらい?

 郵便の整理のため通勤。会社のネットワークが壊れているので、A4にコピーして家から本社(英領某島)に送る準備。

お昼ごはん オフィスで、トップバリュのカレー味カップ麺(400キロカロリー弱)とグレープジュース200cc

 その後、病院に寄って、保険の書類の依頼。

2時のおやつ 帰宅後、10枚切り食パン半分のトーストとベイクトビーンズ少々。ティーバッグのチャイティをお湯と牛乳半々で(甘みなし)

4時のおやつ チーズのせクラッカー少々、カロリーメイトのフルーツ味1本、あっまいカフェオレ(はちみつ大匙1杯)

 イギリスが休みで楽な日のはずだったのですが、香港にいる弁護士と日本のお客さんとのドキュメントに巻き込まれ…。ま、それが仕事だと言われればそれまでなのですが。

晩御飯 カレーライス!!!!!

夜食 アイス饅頭、ヨーグルト、砂糖抜きチャイティ(牛乳半分)

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた