3週間ぶりに出社 → 自分を閉め出す

6月23日(火) 手術後118日目・退院後104日目 体重52.0キロ(+1.0)(お通じ、ジョギング後)(ただし、朝食後に2度目のちゃんとしたお通じあり)

 起床6時半。雨の用意してジョギングに出たものの、ほぼ降っておらず。ただ、ものすごく蒸し暑かったです。5.6キロをキロ6分50秒ちょっと(遅い)

朝食 目玉焼き2個、納豆1パック、ごはん。しらす干しは、1週間前に賞味期限が切れていたやつを食べようとおもったら、さすがに匂って新しいのに。その後、トイレに行きましたが、普段よりは柔らかいだけで、げりっぽくはなく。なんだろう、あれ

10時のおやつ ヨーグルト2つとカロリーメイトのフルーツ味1本

 その後、3週間ぶりに出社。郵便の受け取りと、DHLを送るためだけに。昼前に会社到着。海外に送る書類の整理をしていたらお客さんから電話。終わって、通勤途中に買ったカップ麺のお湯を入れようとして、鍵を部屋内に忘れる。警備の人との手続きで30分ロス。しかも、その間に集荷が来てしまったので、部屋に入れたあと、再度来てもらうハメに。

昼ごはん 結局2時。トップバリューのカップ天ぷらそば

 郵便の整理をして、スキャンした書類を海外にメール。会社出たのは3時。おやつに山パンのアップルパイと、グリコのカフェオレが買ってあったのですが、カフェオレ飲み干して退散。その後、最寄り駅のQBハウスで散髪

4時過ぎのおやつ カルピスと駄菓子

夕飯 焼肉(日曜日の残り)

 家で仕事するようになってから、実質的な勤務時間はあきらかに伸びてますよね。外資系だからというのはあるのですが、今までは、午後6時~7時の間に会社を出ても、帰宅してからメールを開けなくても気が咎めなかったのが、今は、午後9時までは現地からのメールにはすぐに答えなきゃというプレッシャーがあるという感じです

夜食 グレープフルーツ1個(はちみつたっぷり)、アメリカン・チェリー7粒、ガーナのクッキーアイス、ルイボス・チャイ(ミルクティ)

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた