久しぶりに歯医者

5月30日(土) 手術後94日目・退院後80日目 体重50.8キロ(-0.6)(お通じ、ジョギング後)

 お通じは、自然ではなく、座っていて絞り出した感じでしたが、走りに行く前でした。手術直後みたいに色が薄くて、ちょっと悲しい。ジョギングは走り始めたら意外と身体が軽く、暑くもなかったので、12キロをキロ6分半くらいで。

朝食 10枚切り食パン半分のトースト、ハインツのベイクトビーンズ少し、ベーコン2切れ、グレープフルーツジュースをコップ1杯

 12キロ走ったのが効いたのか、9時ごろから寝落ちしてしまった

10時のおやつ ヨーグルトとカロリーメイトのフルーツ味1本

お昼ご飯 パスタ(手術前の半分)。こんな量少ないのか、ふざけるな、と思ったらちょうどよかった。妻に感謝。デザートはアメリカンチェリー10粒。

 2時から久しぶり(手術1か月前の1月末以来)の歯医者

2時半のおやつ 
駄菓子とチーズ(クラッカー付き)。チーズをクラッカーで食べること発明した人、天才ですな

4時のおやつ ヨーグルトとお菓子少し。デカフェの紅茶のミルクティ(砂糖なし)

 夕方、6キロほど走ってきました

 夕食 ごはん軽く1膳、きんぴらごぼう(しらす干しかけた)、鮭半切れ、ニラ玉少し、アメリカンチェリー10粒

夜食 駄菓子。ドンタコス、ベビースターラーメンのおっきいやつ、ポテトチップス、アイス

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた