カフェイン・レスのチャイティ → ルイボスのチャイという結論に

6月20日(土) 手術後115日目・退院後101日目 体重52.2キロ(-0.6)(お通じ、ジョギング後)

 起床7時半。家の中は涼しかったのに、外は快晴で暑い、と思ったら意外とそうでもなく、13.5キロジョギング

10時のおやつ ジョギングから戻ってシャワーを出るともう10時だったので、朝食はなし。ちっこいグレープフルーツ1個(はちみつたっぷり)、ヨーグルト1個、チーズとクラッカー。

お昼ご飯 牛肉の煮物、きんぴらごぼう。ごはんはお茶漬けでなく、しらす干しをかけて醤油で食べました。食後は、カルディのチャイティと駄菓子

2時のおやつ ハインツのベイクトビーンズと10枚切り食パン半分のトースト(ピーナッツバターたっぷり)

4時のおやつ コーヒー最中アイス半分、ヨーグルト、駄菓子

 5時半ごろから9キロちょっとジョギング

晩御飯 天ぷら(かき揚げと、ちくわの磯部揚げ)。手術前の半分

夜食 まんじゅうアイスとヨーグルト

 カフェインレスのチャイティを探していて、そしたらルイボス・チャイというのがあるのですが、あまり信じてなかったんです。ところが、ルイボスのミルクティがなかなか旨いというのを見つけ、やってみたらほんと。ということはルイボスのチャイもありですね


コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた