寝つきが悪くて、仕事の夢も…

2020年6月10日(水) 手術後105日目(15週)・退院後91日目(13週) 体重52.2キロ(+0.4)(お通じ後、ジョギング後)

 お通じは今朝もほぼ快調。寝つきが悪く、仕事の夢で目が覚めるなど、結構最悪。起床6時15分くらいで、走り始める頃はすでに暑かったです。今朝も5.6キロで、キロ6分40秒くらい。
週末は蒸し暑そうで、12キロ走り続けられる自信なし

朝食 量を増やそうかとも思ったのですが、結局、10枚切り食パン半分のトースト、ハインツのベイクトビーンズ少し、目玉焼き(イージー・オーバー)1個、うっすいハム1枚、ベーコン2切れ、オレンジ・ジュース。手術前ならこの倍は行けた
 

 昨日は、Reply Allで、ほんとは見せたくない人にもメールを送ってしまい、自己嫌悪

10時のおやつ アメリカン・チェリー、ヨーグルト、明治6Pチーズ1個とクラッカー

お昼ご飯 牛肉と玉ねぎの炒め物、サラダ少し、納豆1パック、お茶漬け

2時のおやつ 10枚切り食パン半分のトースト、ハインツのベイクトビーンズ少し、オレンジ・ジュース

4時のおやつ カロリーメイトのフルーツ味1本、駄菓子少し、ヨーグルト1つ、デカフェの紅茶でミルクティ(砂糖なし)
 
 私の勤務先(外資系)について「日本撤退するらしいから、乗り換えませんか」という営業をしている競合がいるらしいんです。「うちは撤退しませんから」って言って回るのも大人げないというか逆効果だし、どうしたもんですかね

晩御飯  お好み焼き少しと、妻が買ってきた焼き鳥(つくねとレバー)。レバー食べたところで客からの電話で20分くらい捕まる。夜食食べたいから、足りなかったけど、これでおしまい

夜食 氷イチゴアイス、おせんべい、ヨーグルト


コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた