おなか痛い

2020年6月12日(金) 手術後107日目・退院後93日目 体重52.2キロ(+0.2)(お通じ後、ジョギング後)

 昨日の夜8時ごろトイレにいったのに、今朝もお通じあり。太さは元気ないものの、まあまあ。ジョギングは5.6キロで、ひなたは暑かったです

朝食 10枚切り食パン1枚(トースト)、うすいハム2枚、目玉焼き1個、ハインツのベイクトビーンズ少し、オレンジ・ジュースとグレープフルーツ・ジュースを少しずつ。食パン1枚食べたのは久しぶり

10時のおやつ 重盛のつぼ焼き1個と汁粉サンド2包、ティーバッグのチャイティ(牛乳100㏄)

お昼ご飯 豚肉と野菜の炒め物少し、ポテサラ少し、納豆1パック、お茶漬け。少し食べすぎたかも、と思ったらトイレ。やわらかめというよりは下痢に近い感じ。滅入る…。これではやはり外食は難しそう。しばらく、下痢っぽかったり、食べてすぐあとにトイレに行きたくなったりということがなかったので、もう元に戻れたのかも、と少し希望的だったのです。なので、ショック。

3時のおやつ グレープフルーツ1個(はちみつたっぷり)、カロリーメイトのチョコ味1本、重盛の贅沢せんべい少々、しるこサンド2包。お昼たくさん食べたからなのか、昨日の昼ご飯がまだきいているのか、午後のおやつは1回になりそう

晩御飯 ポテサラ、鮭の切り身半分、切り干し大根の煮物、お茶漬け。なんかおなか痛い

 3週間ぐらい、食事のあと下痢ということがなく、また、朝のお通じも快調で、昨日の昼からはほぼ1人前食べられるようになって、「お、これは」と思っていたら、今晩の晩御飯のあと、おなか痛くて、そして、ものすごくきちんとした下痢。ものすごく落ち込みます

夜食 ハーゲンダッツのキャラメルアイス1個。贅沢…

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた