2度目のESDから1年

2020年11月26日(木) 手術後274日目・退院後260日目 体重54.8キロ(-0.2)(お通じ→ジョギング→2度目のお通じ後)
 
 手術が2月26日だったので手術後9か月。ステージ0だと思ってESDやったのが11月26日だったのでもう1年。あのときはこんな風になるとはまったく思っていなくて、その7年前のESDと同じで、とれば終わりだと思ってました…
 
  起床7時20分、1回目のお通じ7点(かさが少ない)、ジョギング13キロ、2回目のお通じ7点(かさは充分、やらかめ)。昨日の体重が55キロだったので少し期待したのですが、2度目のお通じが効いたのか、54キロ台に戻って少し残念
 
朝食は、即席みそ汁、ごはん1膳、納豆、目玉焼き1個
 
 昨日おとといと外出が続いたので、今日は平和。ただし、ビデオ会議3本
 
10時半のおやつはどら焼き
 
 そろそろ現実逃避をやめて、会社のメールを見よう。
 お昼ご飯まえに今日3度目のお通じ。量は少し、下痢気味。走りすぎ?
 
お昼ご飯はナポリタン、サラダ、昨日の残りのビーフシチュー少々
 
2時のおやつはヨーグルト1個と駄菓子
 
4時のおやつは今川焼(冷食)(レンジ→オーブン・トースター)
 
 15分ほど寝落ち
 
夕食は八宝菜。さいごお茶漬けを食べていたら、ロンドンの同僚からTeamsでビデオ電話がかかってきて焦る 
 
夜食は、アイス、ヨーグルト、駄菓子、みかん

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた