結局、バーチャル・デスク・トップに

 2020年10月13日(火) 手術後230日目・退院後216日目 体重52.8キロ(+0.6)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床6時25分、お通じ7点、ジョギングは8キロ
 
朝ごはんは、ハインツのベイクトビーンズ、ハム1枚、ベーコン1枚、フランクフルトのちっさいの1つ、カップスープ、10枚切り食パンのトースト1枚、グレープフルーツ・ジュース1杯
 
 日本時間の昨晩、現地でVDIを設定してくれていて、まぁまぁ快適。ほんとうは、家からメールだけ見られる設定にしてくれるほうがいいのだけれど、それはどうしてもセキュリティ上、今後はダメらしいのでしょうがないかも、これで。バーチャル・デスク・トップはスクリーンをひとつ占領してしまうので、現在デュアル・モニターにしているのを、さらに追加すべきか。余っているモニターがひとつあるし

10時のおやつはヨーグルト2個
 
 考えてみたら、以前よりも2キロちょっと走る距離が伸びているのだから、理論的には100キロカロリーくらい余分に熱量を確保しなければ、どんどん痩せてしまう。うーん
 
お昼ご飯はパスタ 
 
2時のおやつはヨーグルト2個
 
4時のおやつはクッキー4つ
 
夕ご飯は栗ご飯、みそ汁、ニラ玉、肉じゃが
 
昨日の夜食は、ヨーグルト1個、妻自家製のラムレーズン・アイス、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた