薄い生地のピザだと高校生の運動部の息子には足りなかったもよう

2020年11月8日(日)  手術後226日目・退院後242日目 体重52.4キロ(-1.4)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床7時10分、お通じ8点、ジョギング22.5キロ。夜中起きたときにチェックしたら大統領選の結果(要はペンシルバニア州当確)が出ていて、どうせだったら瞬間をみたかった。走りながらアメリカのラジオを聴いていて、帰宅後、ちょうど勝利演説。
 
帰宅してシャワーを浴びたら10時半すぎていて、コーンフレークちょっと(とナッツとレーズン)をヨーグルトかけて、朝食兼おやつ。
 
お昼ご飯は、カルボナーラとサラダ
 
2時のおやつはヨーグルト1個と餡パイ 
 
4時のおやつはハインツのベイクトビーンズとクラッカー、トルティヤ・チップス
 
晩御飯はピザ。薄い生地にしたら、愚息1号には足りなかったみたいで、ちょっとかわいそう 
 
夜食はアイス、ヨーグルト1個、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた