これだけしか食べられないのね、とちょっと悲しくなる

2020年10月20日(火) 手術後237日目・退院後223日目 体重53.2キロ(+0.2)(お通じ後、ジョギング後、さらにお通じ後)
 
 起床6時15分、お通じは下痢気味。走り始めたらトイレに行きたいような、行きたくないような、公園のトイレによろうかと思ったのですが、結局8キロ走り切り、自宅で再度トイレ、やはり下痢気味 
 
朝食は、目玉焼き1個、しらす干し、即席みそ汁、納豆(鰹節なし)、ご飯1膳
 
10時のおやつはヨーグルト1個、駄菓子少し、はちみつ入りチャイティ(ミルク)
 
お昼ご飯はパスタ。100グラムだって妻が言っていたので、まぁまぁかも
 
2時のおやつは10枚切り食パン半分のトーストとハインツのベイクトビーンズ
 
4時のおやつは羊羹と駄菓子
 
晩御飯はちっこいシュウマイ6個、卵とネギの炒め物、みそ汁、ごはん。こんなちょっとしか食べられないのね、と悲しくなる(でも、また夜食はたくさん食べるに違いない)

夜食は、まんじゅうアイス、ヨーグルト1個、駄菓子、みかん
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた