冷食の今川焼は、オーブントースターで焦げ目をつけるといいとか

2020年11月17日(火) 手術後265日目・退院後251日目 体重54.6キロ(+0.4)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床6時20分、お通じ9点、ジョギング12キロ
 
朝食は、10枚切り食パンのトースト1枚、カップスープ、ハインツのベイクトビーンズ、目玉焼き1個、薄いハム2枚
 
10時のおやつはヨーグルト1個と駄菓子
 
お昼ご飯は、昨日の残りの炊き込みご飯(1膳半くらい)と味付け海苔、即席みそ汁、牛肉と玉ねぎの炒め物、ヒジキの煮物、卵焼き少し。結構食べたような気がする。おなか(ダンピング)、大丈夫かしら
 
2時のおやつはチーズ&クラッカーと駄菓子 
 
 お昼ご飯しっかり食べた割には、トイレなし。仮説は、運動する→身体が栄養を必要とする→下痢とかダンピングとかしているとエネルギーが無駄になる→結果として下痢とかダンピングが減る、なのですが、根拠なし 。昨日、あれだけ忙しかったのに今日は暇。月曜日は、週末に会社の仕事をやってしまうので暇なことが多いのですが、当然、日本のお客さまからのお問合せ等があれば対応しなくてはならず、忙しいときは忙しいのです。ギャップはなんなんですかね。
 
4時のおやつは、冷食の今川焼。メーカーのホームページを見ると、レンジのあと、オーブントースターで焼くとなおさらうまいと。明日(か今日の夜)試してみよう
 
 4時ごろまで暇だったのに、ばたばたとやることが増える。明日は出社日であまりゆっくりできないので、できることは今日中にやっておかないと明日が大変
晩御飯は愚息1号の帰宅・シャワーを待って8時。味噌鍋。遅かったので、少ししか食べなかった
 
夜食は、まんじゅうアイス、アップルシナモンのベーグル半分、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた