ジョギングは好調(のろいですが)

2020年11月22日(日) 手術後270日目・退院後256日目 体重53.2キロ(-0.2)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床7時40分、お通じ3点、ジョギング22キロ。昼食が早めだとわかっていたので、朝食・おやつ抜き。
 
昼食は焼きそば
 
2時のおやつは餡まんとヨーグルト
 
4時のおやつは、今川焼(電子レンジ→オーブントースター) 
 
 ふとメールを見たら、バイトが入っていて、慌てて作業開始。夕方のジョギングは8キロ
 
晩御飯はカツカレー
 
 8時から、 食がんリングス(https://www.shokuganrings.com/)のズーム・イベント。回結腸間置の仲間発見。ESDしかしてらっしゃらない方もいらして、いろいろ。やはり個人差があるのか、興味深い。糖分控えてらっしゃる方が多かったのは意外(体力のほうが大事だと思っていた)。
 
夜食は、ちっこいアイス、ヨーグルト2個、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた