大腸内視鏡は異常なし

2020年10月27日(火) 手術後244日目・退院後230日目 体重53.6キロ(+0.6)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床6時20分、お通じ9点、ジョギング8キロ
 
朝食は、納豆、目玉焼き1個、ごはんをちっこいお茶碗に山盛り1杯、即席みそ汁、味付け海苔
 
10時のおやつはヨーグルト1個とみかん3個 
 
 おやつのあと、近所のクリニックでこないだの大腸内視鏡の生検の結果を聞きに。特になにもなく、ポリープもなかったので2年後でいいといわれましたが、来年来ますといってきました。インターネットで順番とって、飛ばされたらいけないと思って焦っていったのですが、1人、すごく時間がかかった方がいらして(内視鏡?)、結局1時間くらい待ちましたが、ちょうどお昼ご飯の時間で結果オーライ。
 
お昼ご飯はマック。グランベーコンとかいうやつをポテトとシェークのMで。完食  → さすがにマック1人前は胃腸さんに負担があったみたいで、トイレ、その後、寝落ち
 
4時ごろ、ヨーグルトと駄菓子でおやつ
 
6時ごろ、甘納豆の小袋を1つ
 
晩御飯はみそ味の鍋。モツだったらおいしいと思うのだけれど、家族でモツを食べるのは僕だけ。かつ、モツは消化のことを考えると、きっとあまりよくない
 
夜食は、アイスがなかったので、ヨーグルト2個と駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた