日本シリーズ、巨人3連敗

2020年11月24日(火)  手術後272日目・退院後258日目 体重54キロ(+0.6)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床7時25分、お通じ9点、ジョギング13キロ弱
 
朝食は、しらす干し、即席みそ汁、目玉焼き1個、ちっちゃなお茶碗に山盛りご飯、味付け海苔
 
10時半のおやつはどら焼き
 
11時半にミカン3つ 
 
愚息2号の帰宅が12時半くらい(中間テストで3時間目で終わり)で昼食は午後1時頃、パスタ
 
3時からのアポのため、ゆっくり座りたいのもあり、1時45分ごろ出発。おやつを持って出るのを忘れ、駅で買おうとするとバカ高くてアホらしくなり、帰宅後5時半ごろにヨーグルトとアイス
 
 晩御飯を待っていたら、Teamsで外国の同僚から急に連絡あり。突然、日本の事業を拡大したいとか。ま、いいんすけど
 
晩御飯は鳥のから揚げと、新メニュー豚のから揚げ。キャベツの千切り少々 
 
昨日の夜食はまんじゅうアイスと駄菓子
 
 しかし、巨人、打てないですね

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた