ボラティリティ上昇?

2020年11月25日(水) 手術後273日目(39週間)・退院後259日目(37週間) 体重55キロ!!!(+1.0)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床7時25分、お通じ8点、ジョギング12キロ強。昨日はあまり食べていなかったのに、体重が55キロ台に乗ってうれしい。これは、明日か明後日、手術後初の55キロ超えも期待できるでしょうか?
 手術前が56キロくらいだったので、ちょっと嬉しいです。しかも、運動量が手術前より増えているので(平日に走る距離だけですが)、なおさらです。
 週末に53.2キロだったことを考えると、ボラティリティ高いですかね
 
朝食は、しらす干し、即席みそ汁、目玉焼き1個、ちっちゃなお茶碗に山盛りご飯
 
10時半のおやつは、発酵バターケーキとやらを少々 
 
 今日も外出で2時~3時で都会。その後、午後4時から別の、出席だけすればいいビデオ会議が3時間 → と思っていたら、2時からのミーティングが4時過ぎまであり、慌てて帰宅。とりあえずビデオ会議に画像なしで参加だけしてシャワー、その後、仕事。ミーティング前にデカビタCゼリーを飲んでおいて、ほんと正解でした。
 
晩御飯は6時過ぎで、ビーフシチューとパン、サラダ
 
夜食は、冷食の今川焼(レンジで解凍・温め→オーブントースターで少し焦げ目付け)、ヨーグルト、駄菓子
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた