もう少しで体重の大台が変わるのですが…

2020年11月11日(水) 手術後259日目(37週)・退院後245日目(35週) 体重54.8キロ(お通じ→ジョギング→お通じ後)
 
 起床6時20分、1回目のお通じ9.5点、ジョギング12キロ、2回目のお通じ3点。12キロ走って、2度トイレ行った後で、この体重はうれしい。今週中に退院後初の55キロ台は達成できるでしょうか? 
 
朝食は、肉まん1個、餡まん1個、みかん1個、ヨーグルト1個、甘いコーヒー
 
10時のおやつはチーズ&クラッカーと駄菓子 
 
お昼ご飯は、妻がつくっておいてくれた焼き肉風炒め物、カボチャの薄切りグリル、野菜サラダ、パスタサラダ
 
3時半からのアポがあったので、2時ごろ、カロリーメイトのフルーツ味2本とオレンジジュースでおやつ。デカビタCゼリーをもって出陣
 
 ミーティングが終わったのが午後6時。帰宅が7時
 
晩御飯は、ネギと卵の炒め物、肉じゃが、みそ汁、ご飯ちょっと
 
夜食は、まんじゅうアイス、冷食の今川焼!!!!、駄菓子 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた