お蕎麦屋さんのランチを食べられるようになりました(昔は蕎麦大盛りでしたが)

2020年11月14日(土) 手術後262日目・退院後248日目 体重54.2キロ(-0.8)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床7時半、お通じ9.5点、ジョギング22.5キロ
 
帰宅してシャワー浴びたら11時近かったので、ヨーグルト1個で朝食兼おやつ
 
お昼ご飯は近所のソバ屋の週替わり定食、あったかいお蕎麦とかき揚げ丼(ちゃんと1人前) → 1時間くらいでトイレ(下痢)
 
 お昼ご飯を普通の人並み(とはいえ、大人の男としては少ないとは思うのだが)に食べたので、おやつは3時の1回。ハインツのベイクトビーンズとクラッカー
 
 4時過ぎからジョギング9キロ。ジョギング後に今日3度目のお通じ。下痢。週末は走る距離が長くて胃腸に負担をかけるのか、下痢をしやすいのですが、お昼ご飯の量が多かったのも原因かも
 
晩御飯は焼き鮭と、牛肉とごぼうの炒め物。お味噌汁とごはん(お茶漬けにした)
 
夜食は、「虎まき」とかいうあんこのお菓子、ヨーグルト1個、駄菓子少々

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた