2度目のESD後の社会復帰

2度目のESD後、退院は12月2日(月)でした。会計を済ませ、妻といったん帰宅。昼食をとったあと、さっそく、仕事がらみのコンファレンスに出かけ、社会復帰をしました。アルコール飲まなければ生活にはなんの支障もなく、ケータリングで出てた飯も結構食べました。以降、その週は、ほぼ毎日のように夜の予定が入ってました。

2019年12月7日(土)、小雨の中、ちょっと運動しようと自転車で1時間くらい外に出ました。ものすごく寒かったためでしょうか、風邪を引いて翌日1日寝込んだのは間抜けでした。

12月9日(月)~12月13日(金)は完全に通常運転でしたが、風邪の病み上がりということもあり運動は控えました。ただ、12月14日(土)にはジョギングを再開。土曜も日曜も20キロくらい走りました。

ESDで治療が完了していれば、ハッピーエンディングそのままだったわけです。で、そうなるものだと思い込んでました、このときは。

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた