そう言えば、大腸内視鏡

ESD前に予約しておいた大腸内視鏡、12月26日(木)だったわけですが、そのころにはESD後でピンピンしているはずだったわけです。ところが、実際には手術が必要になる可能性高いということで、どうしようかと思い、21日(土)にクリニックに行きました。

結論としては、食道の手術と大腸内視鏡とはなんの関係もないということで、予定通り、26日に大腸内視鏡をやってもらうことにしました。

このころは割と自棄的になっていて、ジョギングもする気もせず、家でふさぎ込んでいることが多かったです。理論的には、自分でできることなんかなにもないというか、運動なんかしたほうがいいに決まっていることは分かるのですが、なにかポジティブなことをする気にならない日々が続いていました。

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた