そういえば歯医者

少し戻りますが

2020年1月18日(土)

近所の歯医者に行ってきました。社会人になる前に、右奥の歯の虫歯を治療する際、親知らずを移植していたのですが、その移植した歯の寿命が来て差し歯をしたのが10年くらい前。それ以来、定期的に通って、歯垢をとってもらったりしています。

食道がんの手術を受ける可能性が高いことを伝え、その直前に来る可能性があることもお伝えしましたが、とりあえずはいつもどおり診てもらって、虫歯がないことを確認。歯垢もとってもらいました。このころは手術やむなしというのは覚悟していて、歯科に行かなきゃいけないことも分かっていましたね。

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた