造影CT

2019年12月27日(金)

この日は朝から会社だったのですが、造影CTが午後2時とかに入っていて、それまで食事抜きでした。

お客さんとのアポがあり、それを終えて、徒歩で病院へ。CTの前に着替えるのですが、スリッパはこけるからというので、靴は自分の靴を履けと。検査着なのに、靴下と靴はビジネス風という間抜けな格好でCTを受けました。

造影CTは初の経験(PETはやったことがある)で、確かに、身体が熱くなる間隔は不思議でしたが、別にそれだけのこと。特段の感慨もなく、年内の患者生活は終了しました。

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた