ロンドンで不動産を持っている人を検索

 2021年5月14日(金) 手術後443日目・退院後429日目 体重54.6キロ(-1.0)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時半、お通じ満点、ジョギング15キロ
 
朝食は納豆(ネギは青いところが多かったですが自分で刻みました)、味付け海苔、目玉焼き1個、即席みそ汁、ごはん
 
10時半のおやつはヨーグルト1個とレモンケーキ 
 
お昼ご飯は、みそ汁、サラダ、セロリのきんぴら(んまい)、ミートローフ1切れ、ごはん 
 
3時のおやつは、なごやん、チーズ&クラッカー
 
 ロンドンの真ん中にビル持っている人がいたはずなんだけど、誰だったっけ・・・で1時間以上かかりましたが、見つかりました。いつ頃あったか、なにであったかも覚えておらず、「確か、パチンコ屋さんの不動産会社と関係が・・・」と思い、パチンコ屋さんのホームページから不動産会社を検索。 
 で、そちらは見つかったのだけれど、そのイベントであった人(日付で判断)の中にはいなかったし、その日付近辺でも、これと思った人はみな違った。それで、予定表を「不動産」で検索してみた、というのも、なにかの不動産系のイベントであったはずだったから。 結局、「建築」系のイベントであっていたのですが、『不動産』というキーワードで当たり、どのイベントだったかは判明。ただ、データベースでは日付でしかわからなくて、また、必ずしも会ったその日に登録できているわけではない。で、5社か6社くらい調べてみて、やっと当たり。会社名で検索したらロンドンに不動産持っていて、当時、その人にメールを打っていたことも確認できた。しかし、えっらい時間かかりました。で、結局、他社から回ってきたセミナーの案内を回すだけなのですが。
 
5時のおやつはヨーグルト、チーズ&クラッカー、黒糖菓子 晩御飯は7時40分くらいで、ボンゴレビアンコ、サラダ
 
夜食は、台湾パイナップル、アイス、ヨーグルト、チーズ&クラッカー、駄菓子 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた