今月も400キロ/250マイル超え達成

 2020年8月31日(月) 手術後187日目・退院後173日目 体重51.6キロ(変わらず)(お通じ後、ジョギング後)。
 
 起床6時25分、お通じ4点。ジョギングは6.8キロ、水分ほぼ500㏄。今月もギリギリ400キロ達成。
 
 朝食は納豆1パック、目玉焼き1個、即席みそ汁、ごはん1膳。普通の人並みだとは思うものの、普段は目玉焼き2個なので、ちょっといやな感じ。体重も、普段の月曜日は日曜日から増えているのに、今日は増えていない。いつもより少し走る距離は増やしたものの、汗の量は同じようなものだと思うし、水分もしっかり摂取したのに…。明日は血液検査なので、水分をしっかりとっておかないと前回高かった尿酸値が心配。
 そういえば、8月は1度も会社に行かなかったものの、明日は出勤(郵便の整理)後に病院に行くつもり。今日は現地が休日なので、明日の夕方まで暇(なはず)。
 
10時のおやつはヨーグルト1個と巨峰 
 
お昼ご飯は、ひとくち餃子、みそ汁、ごはん → 寝落ち
 
2時のおやつはハインツのベイクトビーンズ、10枚切り食パンのトースト半分(三角)、アップル・ジュースをコップに1杯
 
4時のおやつは、妻自家製のラム・レーズンのアイスとなごやん1個 
 
 本国が休日なので、定時で仕事を終え、軽くジョギングに。4キロちょいをキロ6分くらいで。使っているソフトで250マイル達成。
 
晩御飯はカツカレー(カツは買ってきたやつ、カレーは蕎麦屋のカレーとして妻が)
 
夜食は妻自家製のラム・レーズンのアイスと巨峰

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた