ノンアルコール・ビール

 2020年8月23日(日) 手術後179日目・退院後165日目 体重51.2キロ(-1.4)(お通じ後、ジョギング後)。起床7時半。お通じ9点(かさ)。
 
 昨日の夜、寝る前にもトイレで少しやらかかったのですが、今朝もお通じあり。体重が落ちるのはいつものことですが、ジョギング中に1.4リットルのスポドリ飲んでますから、そうでなければ50キロ割れ? もっとも、ものすごく汗かいているので、水分取らないと汗かかないのかもしれませんが…。
 涼しかったので、ジョギングは22.5キロ。ハーフ走れたのは2週間ぶり(2週間ぶりに涼しかったということでしょう)。
 
10時半ごろ帰宅して、シャワー浴びて涼んでいたら11時になったので、ヨーグルトとオレンジ・ジュースでタンパク質と栄養補給
 
お昼はお好み焼き
 
2時前から、ものすごく久しぶりに、妻の買い物に付き合う
 
2時半のおやつは、アイスサンド、グレープフルーツ1個(はちみつたっぷり)、ルイボス・ティーのチャイ(牛乳半分)
 
4時のおやつはヨーグルト1個、駄菓子、ホット・レモネード
 
 5時のジョギングは6キロ。久しぶりにフェースカバー。シャワー後、退院後初めてノンアルコール・ビールを飲んでみた。やはり、炭酸は難易度が高く、全然おいしくなかった。妻はふつうのビールを飲んでいたが、まったく欲しくならなかった。頭の中と身体が一致しません
 
晩御飯はコロッケ。でっかめのを2.5個。ごはんとみそ汁は無理でした。
 
夜食は、オレンジ・シャーベット、別のアイス、カフェオレ(甘くせず)

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた