朝食後にお腹の調子が悪いのは変わらず

 2020年8月19日(水) 手術後175日目(25週)・退院後161日目(23週) 体重54.4キロ(+0.8)。起床6時25分。お通じ9.5点。
 
 お日様が出ていたけれど、苦しくはなく6.2キロジョギング、スポドリは300㏄くらい
 
朝食は目玉焼き1個、ハム1枚、ハインツのベイクトビーンズ、10枚切り食パンのトースト1枚、グレープ・ジュース。朝食後にお通じあり。やらかかったけど、下痢とは程遠く。あれはなんだったんだろう。特に朝食後にお腹の調子が悪いのは変わらず。ただ、少し我慢しているとおさまることが増えてきたのも確か。もうすぐ手術後半年。
 
10時のおやつはヨーグルト1個とアメリカン・チェリー7粒(大玉)
 
お昼ご飯はチャーハン(少し)とミニトマト。デザートはカントリーマアムの球磨栗1枚
 
2時のおやつはヨーグルト1個、グレープフルーツ1個(はちみつたっぷり)、駄菓子少々
 
4時のおやつは、なごやん(んまい)
 
晩御飯はカレーライス
 
夜食は、塩ロール1個+クリーム・チーズ、梨3/8、自家製アイス少々

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた