経路が違うので、内視鏡が大変なんだそうです

 2020年9月7日(月) 手術後194日目・退院後180日目 体重52.0キロ(+0.6)(お通じ後、ジョギング後)。起床7時20分、お通じ9点。
 
 ジョギングは途中で雨が降ってきてまいりましたが6.4キロ、水分は50㏄くらい。今日は午前中内視鏡なので、朝ご飯抜き。清掃の人に鍵を貸さなくてはいけなくて、病院の前に会社。
 
 食道の代わりに腸があり、かつ、経路も普通の人とは違うので、内視鏡の先生、大変だったとおっしゃってました。胃の機能が落ちていて、内視鏡をすると胃にカスが見えるという話を胃温存回結腸間置ではホラー・ストーリーとして聞くことがあるのですが、それはなかった模様。鎮静剤があまり効かなかったような気がします
 で、結局、1時間ほど眠りもせず、ぼーっとしているだけのリカバリー・ルーム。頸のエコーも割とすぐで、今日はおしまい。髪の毛を切って帰ってきました。
 
朝から食べてなかったのに、2時過ぎにカップ・ヌードルでおなか一杯
 
4時のおやつはヨーグルト1個、グレープ・フルーツ1個(はちみつたっぷり)、ドクター・ペッパー
 
晩御飯は餃子10個くらいとみそ汁
 
夜食は、まんじゅうアイス、ヨーグルト2個、駄菓子、カルピスお湯割り
  

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた