案件逃した…

 2020年8月14日(金) 手術後170日目・退院後156日目 体重54.6キロ(変わらず)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時35分。お通じ満点。ジョギングは、それなりに涼しく快適で6.3キロ、水分200㏄くらい。体重はいい感じですが、55キロ台も目指したいところ。
 
朝食は、ベーグル半分、目玉焼き1個、ハインツのベイクトビーンズ、ウィンナー2本、オレンジジュース

10時からシンガポール、テキサスとビデオ会議があり、おやつは10時半に。ヨーグルト1個とアイス1個
 
お昼ご飯は、ちっこいオムライス(高1の愚息たちの半分くらい)、ヨーグルト1個、駄菓子
 
 お昼ご飯の途中に電話がかかってきて、かなりの確度で取れると思っていた案件を逃し、泣きたい。わかっているだけでも、今年になって3件逃している。ツラすぎ。
 
昼寝してしまい、2時のおやつは2時20分のおやつに。チーズ&クラッカー、オレンジ・ジュース、ポットチップス
 
夕方のおやつは駄菓子

 なんか、お腹が出てきたような気がする。手術前の体形に戻りつつあるということなのだから、ほんとうはいいことなはずなのですが、なにか複雑。
 
 フィアマ ベイクドビーンズ(インゲン豆のトマトソース煮込み)というのがヨドバシで買えるみたいなのですが、ハインツののほぼ半値ですね。味がどのくらい違うのか、今度試してみようかしら
 
晩御飯は、お蕎麦、揚げ物。デザートに駄菓子
 
夜食は、アイス1本、ヨーグルト、梨、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた