国勢調査終了。オンラインで超楽

 2020年9月15日(火) 手術後202日目・退院後188日目 体重53.4キロ(+1.0)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時15分、お通じ5点(量)
 
 ジョギングは7.2キロ、週末の午前中にハーフ走りに行くとき、7.2キロで「あー、3分の1だ、飲み物飲もう」と思うので、平日に7.2キロ走れるようになっておけば楽かもと思い、昨日から
 
朝食は、ものすごーーーーーく久しぶりに、シリアル(西友の「みなさまのお墨付き」の「ミルクと楽しむコーンフレーク こっくり三温糖」)(ナッツ、ドライフルーツ)と、ヨーグルト1個。一応、牛乳とヨーグルトでタンパク質は補給できていると思いたい
 
10時のおやつは、チーズ&クラッカーと駄菓子
 
お昼ご飯は、昨日ののこりの和風カレー・ライスと、ポテサラ少し(妻自家製)
 
 昼食後、国勢調査をオンラインで。ものすごく楽で、拍子抜けな感じでした
 
2時のおやつは、ナシ1個、巨峰1/3、強い子のミロ

4時のおやつは、ヨーグルト1個と駄菓子
 
晩御飯は、チャーハン、ポテサラ、みそ汁
 
夜食は、ガーナのクッキーアイスと駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた