中高男子校の楽しさは子供が再生産

2020年8月1日(土) 手術後157日目・退院後143日目 体重52.0キロ(-2.4)(お通じ後、ジョギング後)。起床7時20分。お通じ7点(やらかい)
 
 晴れていてどこまで行かれるか不安だったものの、とりあえず走り始め、結局ハーフ。家からスポドリを持っていき、途中で1本買いました。手にもって走るのは走りにくいものの、走れないわけではないことを発見
 
帰宅が10時半過ぎだったので、朝食兼おやつはヨーグルトとおせんべい、あまいカフェオレ(メープルシロップ)

お昼ご飯は、ツナと玉ねぎのパスタ(醤油)、サラダ
 
 後悔をしているという意味で戻れるなら、大学生に戻りたい。もっと勉強もすべきだったし(学生のときは全然してなかった)、人間関係もやり直したい。初めての一人暮らしは楽しかったけど。 
 楽しかったけど、戻りたいとは思わないのは、中高。後悔なし。男子校生活の楽しさは愚息らが再生産中
 
晩御飯は豚肉のカレー風味生姜焼きとサラダ、お茶漬け
 
夜食は、アメリカン・チェリー、ヨーグルト、ラムネアイス

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた