小さい子供の声って天使の声に聞こえます

2020年8月4日(火) 手術後160日目・退院後146日目 体重53.2キロ(+1.6)(お通じ後、ジョギング後)。
 
 起床6時半。お通じ8.5点。ジョギングは、昨日届いたランニング・ポーチに飲み物さして試走。走りやすくて吉。6キロをキロ6分45秒くらい

朝食は10枚切り食パンのトースト1枚、目玉焼き1個、ハム1枚、ウィンナー1本、ハインツのベイクトビーンズ、アップル・ジュースとオレンジ・ジュース。トイレ行きたくなったのを少し我慢していたら、行きたくなくなってきた。このままもつでしょうか
 
10時のおやつは、ヨーグルト1個とカステラ1切れ
 
 今日は、午前中に結構筋のいい見込み先から問い合わせがあったので、もういいやって感じ。窓開けて仕事していると、ご近所の小さいお子さんの遊んでいる声が聞こえて、幸せな感じがします。子育て経験があると、小さい子供の声って天使の声に聞こえますけど、個人差ありですかね
 
お昼ご飯は、昨日の晩御飯ののこりの煮込みハンバーグ(デミグラス・ソースをそげ落として、ウスターソースで食べました)とお味噌汁。ご飯は明太子としらす干しと味付けのりで
 
2時のおやつはヨーグルト1個、グレープフルーツ1個(はちみつたっぷり)、あんパイというお菓子(麻雀するときには食べてはいけないと思う)
 
4時のおやつはハインツのベイクトビーンズとベーグル1/4
 
晩御飯は炊き込みご飯と豚汁 
 
夜食はガーナのクッキーアイスと駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた