だんだんと、外出時の間食のやりかたもうまくなってきました

 2020年9月10日(木) 手術後197日目・退院後183日目 体重54.4キロ(+0.8)(お通じ後、ジョギング後)。お通じ9点。昨日の夜、最後のホット・カルピスが効いたのかトイレ行きたくなりそうでしたが、そのまま就寝。その割にはまともなお通じ。ただし、朝食後に再度トイレ(やらかめだけど下痢ではなし)。
 
ジョギングは6.4キロ、持って出てましたが、水分補給せず。
 
朝ごはん → 記憶なし
 
10時のおやつは、ヨーグルト1個と餡パイ、パイナップル・ジュース1杯 → 外出
 
外出先に到着、受付に行く前の正午前にデカビタCゼリー 
 
2時ごろの帰宅後、シーフード・ヌードルと駄菓子
 
4時のおやつは、ヨーグルト1個、巨峰6粒、フレンチサラダ(ソルト&ビネガー)のポテトチップス少々
 
夕食は、炊き込みご飯、みそ汁、前日夜の残りの天ぷら。結構食べた
 
夜食は、巨峰の残り、ヨーグルト1個

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた