なぜ滞在型リゾートでリラックスできないか

 2020年9月11日(金) 手術後198日目・退院後184日目 体重53.8キロ(-0.6)(お通じ後、ジョギング後)。お通じ9.5点
 
 ジョギングは6.9キロくらいで、水飲まず(これが体重減の原因か?)
 
朝食は、納豆1パック、目玉焼き1個、しらす干し、即席みそ汁、ごはん1膳
 
10時のおやつは、ヨーグルト1個、グレープ・フルーツ1個(はちみつたっぷり)、駄菓子少々
 
 リゾート地でリラックスできる人は、僕みたいにセコくない人。ホテルの中での飲食の割高感に耐えられない僕は、滞在型リゾートでは¥マークや$マークがちらちらして、休んだ気にならない。
 
 暇なとき、出身中高のことを検索したりするのですが、キーワードは「個性」みたいですね。積極的に個性的な生徒をつくろうとか、個性を活かそうとしていたわけではないと思うのですが、個性をつぶさないという、いい意味での放置は徹底されていたように思います。 普通であることそのものは評価されない、と言い換えればいいのでしょうか。
 
お昼ご飯は、昨日の残りの炊き込みご飯とみそ汁
 
2時のおやつはヨーグルト1個と駄菓子
 
4時のおやつは、クラッカー2枚とハインツのベイクトビーンズ、オレンジ・ジュース
 
晩御飯は、ハンバーグちっこいの2個、さんまのかば焼き缶詰2/3くらい、サラダ少し、ごはん、みそ汁
 
夜食は、アイス、巨峰、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた