祝い! ごはんおかわり

 2020年8月20日(木) 手術後176日目・退院後162日目 体重54.8キロ(+0.4)。起床6時半。お通じ9点。日影を探しながらジョギングは6キロちょい、スポドリ300㏄。
 
 体重は退院後最重を更新。明日 55キロ超えられるかしら?
 
朝食は、しらす干しも味付け海苔もなく、目玉焼き2個と納豆1パック、即席みそ汁。ごはんはちっちゃい茶碗だけど、退院して初めてお替り。朝食後にトイレに行きたくなるのは相変わらずですが、少し待っていると落ち着く感じ。ところてん方式(=ダンピング)の軽いのなのでしょうけれど、耐えられてます
 
朝、ごはんをお替りしたからでしょうか、特にお腹もすかなかったので10時半ごろヨーグルトを1個
 
お昼ご飯はカレーライス。ごはんは超少な目、ルーは超多め。30分くらいでトイレ→やらかめだけど下痢ではなし。ダンピングなのか、普通のお腹の調子なのか、いまひとつ不明。
 
2時半のおやつは、アメリカン・チェリー8粒と、妻手製のアイスクリーム少々
 
4時のおやつは、クリスピー・クリームのドーナツとポテトチップス少々
 
晩御飯は、ハンバーグ(ちっちゃいの2つ)、みそ汁、キャベツの千切り、ごはん
 
夜食は、ヨーグルト、梨、ポテトチップス

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた