退院後の最高体重

 2020年8月13日(木) 手術後169日目・退院後155日目 体重54.6キロ(+1.2)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時30分。お通じ9.5点。ジョギングは日陰を探しながら6.2キロ。スポドリ250㏄くらい消費。体重は退院後最高。これ以上増えなくてもいい感じ。
 
朝食は目玉焼き2個、納豆1パック、みそ汁(あさげ)、ごはん、明太子、味付け海苔。少しおなか痛かったけど、トイレ行かず
 
10時のおやつはグレープフルーツ1個(はちみつたっぷり)
 
お昼ご飯は、肉野菜炒めどんぶり(手術前の半分)とチョコアイス
 
 今日は2時からビデオ会議。どんな格好で出席するか、検討中。どうせシャツ着るなら、上着着るか… 
 
4時のおやつは、ハインツのベイクトビーンズと10枚切り食パン半分のトーストにしようと思い缶詰を地下の納屋から台所に持って上がったのですが、気が変わり、結局、ベーグル半分(レンジの「スチーム解凍」で解凍)とクリーム・チーズたっぷり、オレンジ・ジュース。 
 
晩御飯は、ドライカレー、キャベツの千切り、きゅうり(味噌)。

夜食は、ヨーグルト1個、ちっこいアイス1個、ポテトチップス

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた