Reply-Allが原因か

2020年9月26日(土) 手術後213日目・退院後199日目 体重53.4キロ(-0.2)(ジョギング後、お通じ後)。起床7時半、お通じ7点。ジョギング22キロ(スポドリ500㏄)で体重が0.2キロしか減っていないのは不思議。
 
帰宅10時半ごろで、ヨーグルト1個とナシ3切れで昼までもたせる予定
 
お昼ご飯は、タンタンメン。1人前食べた。30分ぐらいでトイレ→やらかめ。このあたりは、どうやって調節していくか、身体と相談しながらですね。ただ、残胃としては、食べられるのは確かなようで
 
 また、メールの誤送信…。Reply-Allを一回押すと、宛先を編集しても、なにかの加減で元にもどってしまうみたいで、海外の同僚がちゃんとやってくれないという文句を、同僚の上司に送るつもりが、同僚皆に送ってしまった。内部だからまだいいけど、泣きたいのはいっしょ。週末に仕事するなってことかもしれませんが
 
お昼ご飯を1人前しっかり食べたからか、おやつは2時ではなく3時に。チーズ&クラッカーと駄菓子
 
 夕方のジョギングは8キロ。運動に関しては、手術前とほぼ同じ(走るのが遅くなったのはご愛敬?)
 
晩御飯はオムライス。手術前の2/3くらい
 
夜食はナシとアイス

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた