体重は毎日同じコンディションで測るべき

 2020年9月8日(火) 手術後195日目・退院後181日目 起床7時15分、お通じ9.5点。
 
 ジョギングは6.5キロ、水分250㏄くらい。
 
朝食は納豆、目玉焼き1個、即席みそ汁、ごはん。
 
10時からの会議電話に備え、おやつはヨーグルト1個、あとはオレンジ・ジュースとかグレープ・ジュースとか
 
 体重測るの忘れていて11時半ごろ体重計に乗ったら54.2キロ。ま、どの時間に体重測るかによりますよね。毎朝同じように測らないと、本当は参考にならない
 
お昼ご飯は餃子4個、高野豆腐2切れ、ごはんとみそ汁
 
2時のおやつはヨーグルト1個とグレープフルーツ(はちみつたっぷり) 
 
久しぶりに忙しくて、もう4時。4時のおやつは、とらやのちっこい羊羹1個と、妻の自家製ラム・レーズンのアイス
 
 また、メール誤送信した。泣きたい
 
晩御飯は、サバの焼いたの、ナスと豚肉の煮物、小松菜かなにかの煮びたし
 
夜食は、アイスサンド、ヨーグルト、ナッツ、ホットカルピス
 
 就寝前にトイレ、下痢(量は少なめ)

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた