平和な土曜日(手術後10日目)

2020年3月7日(土) 手術後10日目

 土曜日なのでリハビリは休み。

 前日に原則面会禁止が出ていたので、洗濯物をもってきてくれた妻とは院内・病棟外で30分くらい世間話。

 この日の昼から、ごはんは7分がゆ。おかずはチキンか魚と、あきらかに消化のよい具の味噌汁、あと副菜という感じ。おやつは、午前中がへんなフルーツ味のゼリー、午後は子供がたべるようなお菓子。

 コンビニで買ったものを折を見て食べるのですが、食べられたり、食べられなかったり、おいしいと思ったり、思わなかったり。これ以降、食べものには本当に苦労します。また、食べた直後に少しお腹が痛いというのはこのへんからですかね。

 ごはんを食べるためにコンビニでゆかりを買ってきて、あと、時間をかけて食べるために、左手で食べるということもやりました。

 本読んだり、動画視たりして、なんとなく時間をつぶして、この日は終了。

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた