追いついた

2020年4月19日(日) 手術後53日目・退院後39日目 体重51.2キロ(+0.4)(体重はジョギング前、お通じ前)

 やっと、ライブになりました。

 起床7時半過ぎで、ジョギング。3.7キロどまり。キロ7分11秒くらい。夕方5時頃から2度目のジョギング。5.6キロをキロ7分16秒。

 昨日と今日で、2.6万字(実際の次数)くらい書いたし、とりあえず前半部分は終わったから、今週末はこれでおしまい。

朝食 イングリッシュ・マフィンがなくて、残っていたハンバーガーバンズに、ソーセージ、ハム、とろけるチーズ半分。強い子のミロとグレープフルーツジュース少々。目の子400キロカロリー

10時のおやつ 朝ごはんがおそかったのでなし

お昼ご飯 ナポリタン(手術前の半分くらい)と、ラムレーズンアイス少し。サラダとエンドウ豆だしてもらったけど、食べる気せず 

2時半のおやつ 例によって、ロッテのガーナチョコ&クッキーサンドマルチ1本。

4時のおやつ カロリーメイトのフルーツ味1本と、ポカリスエットのイオンウォーター少々

晩御飯 大きめのお稲荷さん1個(手術前なら3個は行けた)、甘く煮たトラ豆少々、プチトマトのオリーブオイル和え少々、カボチャの煮物ほんの少し、煮豚少々。なんか食欲ないなぁ、運動してるのに

 いま9時なので、アイス食べて寝ます。  → ロッテのガーナチョコ&クッキーサンドマルチがなくて、ちんまこ棒アイス2個食べて寝ました

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた