強烈なダンピング

2020年4月12日(日) 手術後46日目・退院後32日目 体重51.6キロ(-0.2)

朝食 グラノーラを強い子のミロ+牛乳(手術前の半分)とトマトジュース。ヨーグルト食べる食欲なし。

10時のおやつ あんまり食欲がなく、カロリーメイトのフルーツ味1本だけ

お昼ご飯 昨日の残りのバターチキン・カレー(半分くらい)、スーパーで売っているナン1枚(お店で食べるのの半分くらい)、缶詰のフルーツカクテル少々。400キロカロリーくらい? → お通じあり。手術前よりも色が薄いし、細い。ほんとに手術には意味があったんだよなぁーと、疑問になることあり。治ってるのかしら

3時のおやつ イチゴ味のParm(箱入りのちっこいやつ)1本と、カロリーメイトのフルーツ味1本

晩御飯 エバラの担々ナベ。〆のラーメンを家人が残すのがもったいなくて食べてしまった。おなか痛い → 食べられるからといって食べると、しっぺ返しがくるということですね。おなか一杯かどうかではなくて、調節しながら食べなきゃいけないんですね。これはツラいわ。ものすごい強烈なダンピングでした。久しぶり。おなかいたいし、トイレも行ったし…。30分横になったけど、まだダメ。先が思いやられる

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた