会社のメールが見られない状況続く

2020年4月5日(日) 手術後39日目・退院後25日目 体重51.2キロ(+0.2)

 突然、会社のメールが自宅から見られなくなって、また、こういうときに限って、海外の同僚や顧客から重いメールが来ていて、携帯で返すつもりもなく…。明日、会社行こうかしら(自転車で)。

 このまま会社のメールが家で使えないと、すべてを携帯で済ませるか、会社に行くかなんだけれど、どちらも望ましくない。困った。こういうとき、ヘルプデスクが海外にしかないというのはへこむ

朝ごはん 妻が起きていたけれども、うまく説明できる自信がなく、自分で。目玉焼き、薄いハム2枚をフライパンで温め、ひきわり納豆半パック、黒豆(煮豆)少し、缶詰のフルーツカクテル少しとヨーグルト少し、チーズ一切・クラッカー少し

10時のおやつ カロリーメイトブロックのフルーツ味1本。大学4年のとき、バイト前によく食べていた。久しぶりに食べたけど、やはりうまい。100キロカロリーでも、摂取しないよりはまし。目指せ体重55キロ(あと3.8キロ) 

昼ご飯 鶏肉のみぞれ煮(2切れ)、昨日の残りの餃子2個、ニラ玉少々、ホウレンソウのおひたし少々、黒豆少々、納豆半パック、チーズ1切れとクラッカー。少しお腹痛い。

 お昼ご飯のあと、40時間ぶりにお通じ。食事のあとなのに、下痢なし。進歩? たまたま?

おやつ ハーシーズのアイス最中、カロリーメイトのフルーツ味1切れ、チョコ1個、ビスコッティ4切れくらい。昨日頼んだデカフェ紅茶が来たので、1杯入れた → おやつのあと、今日2回目のトイレ。下痢。泣きたい。体重減るのいやだ

 夕方、30分くらい自転車に乗ってきました。30分ぽっちですが、ゼロよかましかと

晩御飯 ビーフシチュー(手術前の3分の1)、ピカールの冷凍ミニクロワッサン1個(手術前なら3つか4つは食った)、不思議なブロッコリー卵サラダ少々、ホウレンソウのおひたし少々、黒豆少々。デカフェ紅茶にメープルシロップ入れたのと、ビスコッティ、ポテトチップス2枚食べました。少しおなか痛い

夜食 9時ごろから、アイス2個、お菓子ぼりぼり → 下痢

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた