肉まん大好き

2020年3月19日(木) 手術後22日目・退院後8日目 体重52.8キロ(+0.2)

 このころから、諸外国の外出禁止・都市封鎖が勢いを増してきます。グーテンベルグ・プロジェクトでシャーロック・ホームズを読んだりしながら

朝食 肉まん1個、ヨーグルト+メープルシロップ少々、チーズとクラッカー少々。

10時のおやつ 肉まん1個

お昼ご飯 ツナたまねぎパスタ(手術前の2/3くらい)と、つぼ焼き。少し早食いしたのでダンピングな感じで、直行ではないけれどトイレ。その後もおなか痛い

2時半のおやつ 肉まん1個とベーグル半分+クリームチーズ。食欲が戻ってきている感あり

4時半のおやつ ベーグルの、2時半のおやつの残り半分

晩御飯 豚汁2杯、ご飯をお茶碗3分の1くらい、昨日の残りの肉じゃが少々(居酒屋の突き出しくらい)、野菜炒め少々

夜食 デカビタCゼリー → 少しトイレに行ったけど、柔らかいだけで水ではなかった(安堵)。ガスが臭いな、でも…

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた