また客アポ

2020年3月18日(水) 手術後21日目・退院後7日目 体重52.6キロ(+0.4)

 今日は朝10時半から新規顧客とのアポがあるので、愛妻弁当。手術の影響で出る咳を「いやー、コロナじゃないから大丈夫です」といいながらのミーティングはそれなりにつらい。

 その後会社に行き、会社で執務。5時頃退社。

 また、この日は近所でオーケーストアが開店したので、晩御飯食べた後に偵察に行き、待望の冷凍ベーグルを買いました。

朝ごはん シリアル+ヨーグルト+メープルシロップと、チーズ+クラッカー。直行ではなかったものの、結局トイレ行き。なかなか解消しない

10時のおやつ デカビタCゼリー

お昼ご飯 愛妻弁当。ミートローフ一切れ、キャベツのおひたし、卵焼き一切れ、人形焼1ヶ

3時のおやつ ファミマのビスケットデニッシュ(宇治抹茶入りホイップ)と豆乳飲料プリンなるしろもの。計563キロカロリー(優秀) →  しばらくしてトイレ、ほとんど水。まだ手術後3週間と分かってはいるものの、道通し

晩御飯 ご飯少し(茶碗3分の1くらい)+ごはんですよ、みそ汁(4分の3くらい)、肉じゃが(居酒屋で出てくる1人前くらいのちょっと)。デザートに人形焼き1個とぜいたくせんべい3枚くらい。少しおなか痛くなったけど、トイレ行かず

 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた